10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



本当の引っ越し

7月の終わり、私と子供は先に引っ越してた
夫の住む部屋へと引っ越した。

もう3週間が過ぎて、子供達は新しい生活に
馴染んできてるようだけど・・・

下の娘は、保育園でのバイバイが上手にできなく
なってきてる。
いろいろ寂しい思いもあるんだろうなぁ・・・
と、解釈してる私。

私は、まだ仕事を始めるでも無く、準備中。

上の息子の幼稚園が始まる9月には、落ち着かなくては・・・
と思ってる。

荷物の引越し

先週末、荷物の引越しが終わりました。

10tトラックがやって来て、どんどん家からダンボールの
箱が消えて行きました。

すっきりした我が実家。

箱に押しつぶされそうな新居。(冷や汗)

私達 人間の引越しまで、約10日。

まだまだ やらなきゃいけない事はたくさんあるので、
忘れないようにしなきゃ・・・と思ってます。

ひとまず ほっとしてる今日です。

準備中

引越しに向けての準備中。

子供の様子が気になる。

上手に理解してくれるとイイなぁ。

始まり

夫の就職が決まりました。
まだ、今日で3日目だけど・・・。

単身赴任で家には居なくなったけど、
子供にとっては祖母と伯母が一緒に暮らしてるので、
特に寂しい感も無く・・・(苦笑)

私は犬の散歩という仕事が増え、ちょっと
忙しくなってしまったけど、まあ やるしかない!

みんなが健康で楽しく暮らしていけたら・・・

それが一番♪

順調♪

子供と生活する時間が、ぐっっと増えて、子供達は
それなりに楽しそうに過ごしてるように思う。

私は・・・

睡眠時間は30分くらい増えたけど、今までの習慣で
アラームが鳴る前に目が覚めるようになった。

大人だけの時間が減って、子供の世話疲れが
感じるようになった。
週末には、気合を入れないと・・・って感じ。

子供の泣く回数が減るなら、イイかぁ。
話す時間が長くあれば、イイかぁ。

と思う 今日この頃。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
